人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Project 47


by 47project

Our planet

私はあまり記念日を祝う習慣がないのですが、昨日は誕生日を祝っていただきました。
とても照れくさいので苦手なのですが、とてもとてもうれしかったです。
子ども福島ネットワークの測定班の立ち上げから一緒だった初期メンバー、
いまは数世帯が山形に避難し、避難・移住準備中のかたもいます。
一生懸命つなげてくれていた人たちだから、あまり会えなくなり寂しさもありますが、
本当に良かったと思っています。

今でもサポートする、サポートされるというような水臭い関係は嘘っぽくて好きになれません。
一緒に取り組んでいるんです。
だからうれしいんです。

どうもありがとう。

Our planet_b0216349_2139874.jpg

by 47project | 2011-07-11 21:42 | FUKUSHIMA