Project 47


by 47project

規約・住所等変更のお知らせ

みなさま

47プロジェクトの住所が変更になります。

〒960-8031
福島市栄町12-28 3F
090-6068-5074
info@pj47.net

また、金野氏が体調不良のため47プロジェクトを脱退されることとなりました。
今まで、47プロジェクトの測定、そして福島支援へのご尽力、大変お疲れさまでした。
この場をお借りして、感謝を申し述べたいと思います。
氏には、ゆっくりとした静養を営まれますよう、切に願っております。

長らくこちらのブログも更新できなかったのですが、現在の47プロジェクトのミッション進行状況については、こちら(http://www.crms-jpn.com/)を参考にしてください。

また北杜市での避難受け入れプログラムについては、久松氏にもご報告いただこうと思っています。

規約の一部を変更いたしました。(8)を追加しておりますのでご確認ください。

測定器47台プロジェクトは次の目的をもって活動する
        (1)放射能測定器を目的達成に必要な台数を確保する
        (2)(1)に必要な資金を集める
        (3)全都道府県に市民放射能観測所を設置する
        (4)(3)の目的達成のために必要な広報及び募集業務を行う
        (5)全都道府県の放射能測定地をリアルタイムに集め公表する
        (6)(1)~(5)までの業務を通じて日本における放射線被ばく被害 
           の防護及び脱原発・核廃絶実現に寄与する
        (7)(3)を実現する前に、時局に鑑み当面は東電福島原発を中心と
           したエリアに測定器を重点配備することによって、住民避難時期
           及び耕作可能または不可能の判断を行う目安を提示する。
        (8)以上の目的を達成するために市民放射能測定所の設立、運営の
           補佐を行っていく

皆さまには長らくご報告が遅れましたが、7月をもって、金野奉晴氏に代わり、私、岩田渉が47プロジェクトの代表を務めさせていただくこととなりました。今後とも変わらぬご支援を賜りたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 47project | 2011-09-25 15:29